This Category : 学校


CATEGORY : スポンサー広告 |

YATTA!

テスト終わりましたっ!

受けたテスト6つ

書いたレポート4つ

できたニキビ8つ←


出来はかなり不安ですが、とりあえず一段落ってことでささやかなお祝いを。

200907282121000.jpg

スタッフが美味しくいただきました^^


テスト勉強で夜更かしをしていた日

ギャル曽根がこれをうんまそーに食べてたのを見てから食べたくて食べたくて食べたくて…。解禁!

ハーゲンダッツは間違いないですね!


これをパリパリしながら救命病棟を見る。

あ~しあわせ(・∀・)



ということでようやく夏休み!

ですが何も予定決まってません。

実家に帰る日も決めてません。

決まってるのは面接と説明会の日程とバイトww


寂しい夏休みにならないように

明日友達と夏休みの計画立てる会を開催することになりました。


学生最後のなが~い夏休み。

遊び疲れるくらい遊びたいです。



↑クリックお願いします。


アイスもういっこ食べたいww
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 学校 |

くせ毛絶好調

神奈川県在住ですが

今朝7時くらい雨すごかったですよね?

私の記憶が正しければ

朝雨の音で目が覚めて外を見たらゲリラみたいな雨で

うっわ~って言いながらびしょびしょの洗濯物を取り込んで二度寝したような…


もっかい起きた時は雨が止んでいたので、あれは夢だったのでは?と思いましたが

びしょびしょの洗濯物が洗濯機にぶち込まれてたのでたぶん夢じゃないです。


ということで今日は2つテストがあったのですが、ひとつ受けませんでした←

おもいっきりDON見てました。ごめんなさい。雨嫌い。

今まで出したレポート&受けたテスト、そしてこれから受けるテストが全部できてたら卒単です。

ギリギリです。


「もう卒単足りてるけど、授業取ろうと思うんだよね~。

 だって学費もったいないじゃん!何十万だよ!

 学校行かないとヒマだし、興味あるのだけ履修しようと思って^^」

と、前期の履修を決める時期にこんなことを言っている友人がいました。

結局彼女は一回も授業に現れませんでした。


私も後期は彼女みたいになりたい←


テストはあと3つ!



↑クリックお願いします。


いつも同じコンビニでアセロラジュースを単品で購入するのですが

ここんところずっと同じ店員さんで気まずいです。

「アセロラの人」ってあだ名つけられてそう(´・ω・`)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 学校 |

ストレっす

今日からテストが始まりました。

4年なのに7個もテストがありますww今日は2個受けたのであと5個。

123年でサボるとこのようにめんどくさいことになるので若いうちに授業はちゃんと出ましょう。


ですがほとんどが事前に問題を教えてくれたり持ち込み可だったり。

助かってます。


とはいえテストはテスト。

前期で卒業単位は取っておきたいのでちょっとピリピリです。


就活はそんなに入ってませんが

相変わらずのプレッシャーです。


バイトもテスト期間は2回しか入れませんでしたが

なんだか最近バイト先の雰囲気が悪いんです。


テストと就活とバイトの3大ストレスと夜更かし、野菜不足が重なった結果

鼻の下に痛いニキビ(固め)ができてしまいました。

ついでにその裏ドンピシャで口内炎もできました。

何この裏表攻撃?


鼻の下のニキビって痛いですよね~(´;ω;`)

しかもかなりおっきいのでちょっと下を向くと影が見えますwww


肌荒れにはアセロラジュースが効くので帰りに購入したら

財布の中身が99円になりましたwwwwww

明日が給料日でヨカッタ。


ってことは花金?!


あ、私には関係ないですね。はいはいすみません。

そんな花金、テストが2個あります。

テストが終わって家に帰って一息ついてる時にタイムスリップがしたいです。



↑クリックお願いします。


いつのまにかカウンターが1000超えてました!

この内の半分は自分かもしれないけど←

昨年の10月からブログ始めて足かけ9ヶ月ですね。これは早いのでしょうか遅いのでしょうか?

よく分かりませんがとりあえず次は1500目指して頑張ります。

これからもはたはたをよろしくお願いしますーー(´▽`)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 学校 |

若い子ってすごいな

今テレビで漢字の問題が出てました。


「湯湯婆」

を見て

「…ゆばぁば。」

と言う私(完全にひとり言)。


小6が「ゆたんぽ」って言ってました。正解でした。


小学生以下~(´・ω・`)



あー親知らずが邪魔!!!!



↑クリックお願いします。

風邪気味です。

レポートやるためにパソコン立ち上げたのに

真っ先にここに来てしまいました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 学校 |

7月になっちった

そろそろテストも始まりそうだし

出してないレポートも溜まってきてて

焦ってはいるものの

重い腰が上がらないはたはたです。


今日はエヴァが見たくて早く帰りたかったのに

こうゆう日に限って授業のびるし

折りたたみ傘忘れた日に限って雨に降られるし

雨に降られる日に限って眼鏡だし(水滴で視界が!!)


ドラッグストアに寄り道をして焼きそばを作ってエヴァを見始めたのは30分過ぎてからでした。

ちょっと昔にyahoo!動画で見たくらいなので

エヴァについては特に詳しくないですが

序って総集編でしたよね?

破は新たなストーリーですか?

よくわかりませんが、またいつか金曜ロードショーされるのを待ちたいと思います←



レポートとか就活はうだうだなくせに

先日、セール初日に意気揚々行ってきました。

予算1万円で家を出たのですが

帰宅したら2万円強使ってましたwww

半分はカードだったのでなんとか生活はできそうですが、8月27日が怖いです←引き落とし日。



話は戻りますが、ドラッグストアに寄り道してコレ買いました↓
200907032337000.jpg

大学1年からずっとオルビスの緑で

安いし悪くないしで使い続けてたのですが

乳液が無いのが唯一の不満で

大学4年まもなく22歳のこの機にほかの化粧水に手を出してみることにしました。


イソフラボンにした理由は

安かった
前に友達の乳液借りたらちょっとよかった
雑誌でよく見る
安かった
安かった

…決め手は安さですが、オルビスが無くて緊急だったってのもあります。

これつかうともっちり美白になるらしいので期待したいと思います!



↑クリックお願いします。


久々に会ったサークルの男の子に「痩せた?」って言われました。

普通ならここで大喜びするところですが…

なんか異性にこうゆうこといわれるのってあまり嬉しくなくないですか?私だけですか?

「太った?」って言われるよりは全然マシですが。

こうゆうことって女子に言われた方が嬉しいと思うはたはたです(`・ω・´)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 学校 |

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
