This Category : バイト


CATEGORY : スポンサー広告 |

汗水垂らして

今日も今日とてバイトをしてまいりました。


朝10時に出勤したんです。

でもしばらく経ってから実は11時から出勤だったことに気づきました。

私はシフトを確認せず、いつも自分の記憶を頼りにバイトに向かうので←キケン

今日は10時からバイトなのである、と何の疑いも持たず出勤しました。

寝坊、遅刻を当たり前のようにしてしまう最低人間はたはたですが

早く出勤するのもまたへこみますね。

遅刻しなかっただけマシですが

今朝のごはん早食いは一体…

今朝の駆け込み乗車は一体…

むなしさだけが残りました。


これからはシフトを確認してからバイトに行くようにします!←当たり前です


1時間前出勤に加え、お店がとても混んだので非常に疲れました。

この疲労とは関係ないかもしれませんが

後頭部にニキビのようなオデキが出来ていましたww

地味~に痛いです。



↑クリックお願いします。


眠いよ~。

でも履歴書書かなきゃ。涙
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

美少女の話をしている場合ではないんだよ

久々にバイトしてきました。

ここしばらく引きこもってたんですけど

数日の来ない間にお客さんの服装が秋らしくなっててびっくりしました。

そんな私は今日も半袖でした。



昨日のブログを見直していて、改めて酷い内容だなと思ったのですが

そういえば昨日は成績発表について書こうとしていたことを今思い出したので書こうと思います。


1つ落としてました。

なので卒業単位まで授業はあと1コです。

1コって。1コって。1コって。

後期は授業取らずにウハウハする予定だったのに(←就活終わってないくせに)

「1コ」というプレッシャーのせいででウhくらいしかできなそうです。


落としたテストはとても難しかったので落としたのはまぁ納得できるのですが

やはり後悔だけが残りますね。


悔しい思いをした反面

出席とるのにろくに出席せず、早々に切ろうと考えていた授業があったのですが

テスト前夜にやはり受けることを決意し

友人に教科書を借りて昼休み30分ほど必死に読み込んで受けたテストの単位が取れていましたww

これは笑いましたね^^

深夜のメールにもかかわらず教科書を貸してくれた友人に感謝です。



残り1コ頑張ります。

はぁ。



↑クリックお願いします。

明日もバイトです。

頑張ります。稼ぎます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

うううおー

お盆のバイト三昧が一段落しました。

3回のシフトでざっと2万5千円といったところです!!

ちょうど新幹線の往復代くらいですね。


最近バイトに新人さんがたくさん入ってきているのですが

アラフォーの男性バイトさんに振り回されています。

私がバイトしている部門?は女子しかおらず

6割学生2割主婦2割フリーって感じで

男性しかもアラフォーがここに入ってくるなんでびっくりでした。


そしてあまりの仕事の出来なさにたらーんです。

人差し指で頬をなぞる、あのたらーんです。

ちょっと加齢臭も…。


その上とても混んで忙しかったので

いろんなストレスが溜まってしまいました。


早く辞めてくんないかなーアラフォー( ♯^ω^)ピキピキ

なんてこれっぽっちも思っていません。


今はたはたはとてもこころの狭い人間になっています。

さわるなキケンです。


明日は何も予定がないので履歴書を書こうと思いますが

このこころの狭さだと志望理由が大変なことになってしまいそうなのでさっさと寝ます。




↑おやすみ前にいかがでしょう?


しかし、オトメンの岡田くんがイケメンすぎる。

それに、オトメンの夏帆もかわいすぎる。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

3連休

18日 バイト

19日 就活

20日 バイト


以上!!!




↑クリックお願いします。


最近おいしいもの食べてないな~(´・ω・`)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

よいではないか

今日はバイトでした。

バイト後の電車で浴衣姿のアベックを沢山見かけたのですが

今日はなんかのお祭りだったのでしょうか?


もう浴衣とかお祭りの季節ですね。

浴衣女子とスノボ女子は3割増ってよく言いますが、全くそのとおりだと思います。

お祭り行きたいーだの花火見に行きたいーだの

たいていの女子は結局浴衣が着たいだけだとふんでいます。

はたはたも例に漏れずそんな女子の一人です。


浴衣を着たのは2年前の隅田川の花火以来です。

実家から浴衣を送ってもらい

ネットの着付け動画を見ながら汗だくでひとり着付けました。しかも自分でつくるタイプの帯。


だいぶご無沙汰ですねー。

隅田川は人混みハンパなくてほとんど花火見れなかったので

人がそこまで多くなさそうな花火大会に行きたいです。

鎌倉とかよさそう。

結局は浴衣が着たいだけです。

ま、相手もいませんし!

行ける見込みはありませんね!寂しいです!




↑クリックお願いします。

ほぼ毎日アイス食べてたら生活費が無くなってきました。

久々にピンチです。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
