This Category : サークル


CATEGORY : スポンサー広告 |

プール

今日はボランティアサークルでプールに行ってきました。

絶好すぎるプール日和で日焼け止めの意味ありませんでした。

肩の日焼けがすっごくて、リュックが擦れるたびにピギャーッってなりました。


このボランティアサークルってゆうのは

中学生~20歳までの障害を持った子たちと月に一回遊びに出かける活動をしているのですが

子供たちが元気元気で…。

22歳はもう限界です。

帰りの電車で寝過ごして終着まで行ってしまうくらい限界ですww

大変だけど癒され効果と得るもの大なのでやめられません。


頑張った褒美として今日はほか弁でとりカツ弁当をお買い上げしました。

ご飯作るのが面倒だったなんて誰も言ってませんよ!←

ほか弁最高ですね。

一時期弁当屋でバイトしようかと思ったことがありましたが

「弁当屋でバイトなんて可愛くないよ!!」

と言う友人の言葉を真に受け

結局現在のバイトにしたわけですが(スポーツクラブでバイトってのもそんなに可愛くない)

今になってほか弁とかオリジンでバイトしとけばよかったと後悔しています。

イメージ的におかずが毎日持ち帰れそうなのでww


だけど毎日お惣菜だったら太ること必至ですね。

レジのお姉さんもふくよかだったし。


私の人生初バイトは焼肉レストランaんらくていだったのですが

事実まかないで肉を食べまくりで私自身がカルビ状態でした。


スポーツクラブのバイトはまかないなんてもちろん存在しないので

久々にまかないが食べたくなった次第です。



↑クリックお願いします。


一年ぶりの水着でしたが…

なんかがっかりでしたね。カルビ状態は継続中です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : サークル |

運動会

昨日はボランティアサークルの運動会でした。

前日の大雨とは打って変わって好天に恵まれまして♪

なぜか鼻のてっぺんだけ焼けてトナカイ状態です(´・ω・`)


21歳にもなってまさか運動会ができるなんて★ってゆう喜びと

21歳にもなるとやっぱ体力が…ってゆう悲しみの両方を感じました。


でもでもやはり体を動かすのはとても楽しいです。

我ら青組は、赤組黄組に大差をつけられ見事最下位でしたが

子供たちも私も楽しめたので良しとします。


その後は新歓も兼ねて飲み会に行ったんですが

一年生とはまったくしゃべれませんでした←

別のテーブルで私がジャニヲタであるってゆう話題で盛り上がった

ってのを解散後に友人に聞いたくらいです。

しくじったー\(^O^)/





最近のワイドショーはGWの話題で盛り上がってますね。

16連休だのETC割引だの。

連休があっても先立つものが無いって言ってる新橋のおじさんに激しく共感しました。

なのでGWはバイト三昧に決めました。

といっても3連勤ですがww頑張ります。




↑同じくバイト三昧の方、頑張りましょう!


あさって東北地方に行くことになりました。

GWです。

あ、グループワークですww
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : サークル |

追いこん

サークルの追いコンがありました。

久々に再開した四年生。

すっかり大人の女性になられててうっとりしてしまいました。

男性陣も社会人ぽくなってて…私は果たして一年後大人の女性になれているのか。一ミリも思わない。


一次会、二次会と参加し

特に仲良しな先輩3人とカラオケでオールをしました。

21、2の女は、SPEED・鈴木亜美・w-inds・嵐あたりで確実に盛り上がれると思います。


私は昔本物のジャニヲタだったので(今はプチジャニヲタw)

ジャニーズは一通り歌えまして

特にお気に入りの嵐はサクラップ(←櫻井翔のラップパート)も完璧に歌えます。

サクラップを披露すると、感心されるか苦笑いかのどちらかですが

「きっと大丈夫」って曲を歌ったところ大変好評でした。

ラキラキベイブ仕ー事はラーストのオーマイグループッ♪ってゆう歌です。

ジャニーズの歌ってふざけた曲が多いのですが

よく聞くといいこと言ってる曲もあるんですよ!

ジャニーズの方々はあまり歌唱力がないので

同じく歌唱力のない私でも歌いやすいです。


昨日の朝解散したんですが

先輩が卒業する実感が未だに沸きません。

年上大好き年下苦手なわたくし、先輩が卒業しちゃったらやっていけるのかしら。

もっと一緒に遊びたかったなー。



↑クリックお願いします。


昨日の朝強風やばかったですね!

ちょうどオール帰りで歩いてたんですが

傘が見事にひっくりかえりました。

ひとりで傘ひっくり返るの、非常に恥ずかしいです。    
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : サークル |

イライラ

私はフットサークルとボランティアサークルに入ってます

実はこう見えてフットサルのほうでは部長やっちゃってたり!


うちのサークルは男女いるから男の子部長女の子部長がひとりずつおります


なんかすっごく楽しいサークルになるはずだったんだけど
3年生はそんなに仲良くなかったりしまして


どのくらい仲良くなかったかというと

「昔は良くやってた学年飲みを最近全くしてないから3年飲みやろうよ♪」

と声をかけたところ

「いや~ぶっちゃけ3女と飲んでも面白くないんだよね~」

とピシャリされてしまうくらいです


ひどいもんだぜ

若い時はフットサルをしている男性陣にキュンキュンしたもんですが
今となっては学校でも会いたくないですね




そのサークルの引継ぎ飲みを昨日してきました

1年間部長を務めてきましたがとっても長く辛く
ようやく解放されるんだーやったーってゆう気分で
焼酎お湯割りをがぶがぶ呑んどりましたえぇ

案の定気分がよくなり
3女で二次会に行こうとしていたら
3男二人も行こうよって話になりまして

この時3男部長はかわいい1女の所に行った模様で姿は見えなかったです


しかしみんな酔っ払いだから3男の存在を忘れ勝手にプリクラを撮り気づけば二人は帰ってしまってました笑


結局3女だけ笑笑でさぁ飲み直し!!

って時に3男部長からメールが来ました





「今日で最後なのになんで○○(二次会に行く予定だった3男)は誘うのに俺は誘わないの?」



まぁこいつの意見もごもっともですよね

確かに1年間幹部おつかれさま飲みで
しかもお互い部長だったんだから二次会について一言も声かけないのは
普通に考えると私が悪いですよね





がしかしだ

我々3女は今まで3男部長に↑のようなことを何度もされてきているんです

4女とは飲むのに3女とは飲まない
2女には絡むのに3女には話しかけもしない
1女とは花火するのに3女には声もかけない

書き出すとキリが無いですがうちらがどんだけあなたに傷つけられてきたと思っているのか

自分がやってきたことはなんとも思ってないくせに
自分がやられるとどうして機嫌が悪くなるのか


本当にムカつきました

引退ではあるけれど学校で会うこともあるし
サークルの合宿だって行くし追いコンもあるし

気まずいのやだから電話しても出ないし


私が悪いの?


意味が分からない




最後の最後までモヤモヤしたサークルだったな

後味悪すぎて気持ち悪いよ





気づけば13社エントリー
あーイライライライライライラ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : サークル |

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
