This Category : 腐敗生活


CATEGORY : スポンサー広告 |

夜行性

実家におります。

18日朝にバスが着きまして

その後も路線バスに乗り帰ってきました。

途中コンビニに寄ったのですが

レジのお兄さんが中学の同級生だったような気がしてなりません。

地元ってどこ行っても誰かしらがバイトしてませんか?

年齢的にも仕方ないとは思うのですが

今回のように特に仲良しというわけでもなくただの同級生…

という人がいた時が一番苦手です。



その後家に帰っても誰もおらず

テレビを着けてものりピー保釈ばかりでつまらないので寝ました。

9時間バイト→10時間夜行バスの疲れもあり

気付けば夜7時でした。



なので今寝られません。

いつもならば深夜番組を見たり
うだうだネットしたり
外からもバイクの騒音が聞こえたり
と起きてる時間なので

この時間に「寝られない」って思うことに違和感を覚えます。

汚れた人間ですね。


ちなみに今日の夕食はポークステーキとエビフライでした。

久々のセレブな食事ですww




…パソコンに触りたい←

むずむず(´・ω・`)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

もちもち

神戸屋のたまご棒にはまっています。

もちもちがたまりません。腹持ちするむしパンです。

近所のスーパーで98円で売っているのですが、売り切れていることが多く

見つけたときは9割買ってしまいます。


以前夕方のニュースで、実録!万引きの瞬間!的なものを見ていました。

このたまご棒を5、6本盗ろうとしていたばあさんがうそ泣きをして

「すみません!すみません!」と必死に抵抗する姿を見て

そこまでこのたまご棒が食べたかったのか?万引きするほどうまいのか?

と思った数日後スーパーで発見し食べてみた、のがこのたまご棒との出会いです。


確かにウマウマでした。こりゃ万引きしたくもなるわ。

姉妹品でチーズ棒というのもあるのですが、たまご棒のあまりのうまさに手を出せずにいます。

どなたか、はたはたの代わりにチーズ棒を食べて感想を教えてください!



鳩山政権が発足したみたいですね。

朝、麻生さんの自宅屋根に鳩がとまっていたってゆうニュースに笑ってしまいました。

以前から思っていたのですが、鳩山さんって有吉に似てませんか?

既に有名ですか?有吉に見えて仕方がありませんww



明日の夜行バスで帰省します。

結局帰省する事になりました。

未だ帰りたくない気マンマンですが

高校の友人と会う約束をとりつけたので、それだけを楽しみに行ってきます。


約10時間の長旅…。
COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : 腐敗生活 |

お掃除させていただきます

メイド刑事が終わりました。

途中から見はじめたのですが、福田沙紀が可愛くなっててびっくりしました。

昔アタックno.1のドラマに出てましたよね?あとは金八先生にも。

アレを見たとき、なんて田舎くさい女なんだ!

と、東北のリアル田舎に住んでいる芋女がほざいていたこともあったのですが

ずいぶん垢抜けましたね、沙紀さん!

私、一向に垢抜けられないのですが、どうしたら垢抜けられますか、沙紀さん?男ですか?



メイド刑事の後、カップヌードルライトのCMが流れていたのを見て

福田沙紀と戸田恵梨香の声が似てると感じました。

叫んだ時にダミ声になる所とか、非常に似ていると思います。



戸田恵梨香も可愛いですよね~。

こないだコードブルーの再放送を見てから少し気になっています。

大人っぽいと思ったら1コ下でした。

私、大人っぽいと言われたことないのですが、どうしたら大人っぽくなれますか、恵梨香さん?男ですか?



前にも書いたかも知れませんが、はたはたは可愛い女の子が大好きです。

それにしても気持ち悪い日記ですね。


明日はオトメンの夏帆が楽しみ!←



↑クリックお願いします。


秋は食べ物が美味しくて困りますね。

顔の肉がぱんぱんぱーんです。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

鬱日記(笑)

「9月の法事の時に帰省するのでお盆は帰りません。」

いろんな人にこう言いまくりましたが

実は9月の法事も帰りたくありません。


私は家族がそんなに好きではありません←最低ww

就活の為に帰省した時は少し恋しくなったりしましたが

その時はその時で。


家族がそんなに好きではないので、親戚関係も苦手です。

今回の祖父の法事では、母方兄弟(4人兄弟ww)の家族が全集合だそうで。


さっき母親から電話がきて

金欠を口実に帰れないと言ったら、お金やるからと言われました。

今度は正直に帰りたくないと言ったら、おばあちゃんも年なんだから…的なことを言われました。

そんなこと言われたらもう言い返せませんがな。


前回の法事の時は高三で受験を控えていました。いろいろ聞かれてストレスでした。

今回の法事は…想像するだけで涙が出てきそうですw

どうしてこうベストなタイミングで行事がやってくるのか。



今は帰りたくない。
親戚と顔合わせたくない。
法事出るんだったらバイトがしたい。
私ひとりいなくたってどってことないじゃん。


と言うのが本音です。

でも言う勇気はありません。

言えたとしても、母が発狂してしまいそうです。


バス予約する、と言って電話を切った私。

どうやったら法事出ずに済むか?

そればかり考える私は罰当たりですね。

親不孝もいいところです。出来の悪い娘です。





ひでぇ日記wwwwwwww

元気が出たら、富士山登頂記でも書こうと思います。
CATEGORY : 腐敗生活 |

にいちゃん

結局今日14日は誰からも声がかからず

おとなしく部屋を掃除してました。


掃除と言えば掃除機をブイーンって適当にかけるだけで

かばんも置きっぱなし

服もたたみっぱなし←タンスに入れるのがめんどくさい

で人様を呼べる状況ではありませんでした。

ちなみに人様を呼ぶ予定はありません。


今日は気合を入れて

台所とフローリングの雑巾がけをしてみました。

服もちゃんとしまったしかばんもかけるべきところにかけました。

大掃除ってほどではない、中掃除って感じです。


やはりキレイな部屋はいいですね。

晩御飯はキレイな部屋で冷やし中華とオクラを食べました。

キレイな部屋で食べるご飯は1.1倍くらい美味しいです。


食べ終わった食器類を片付けていたら

しょうゆの瓶をひっくりかえしました。

/(^O^)\ナンテコッタイ


全部しょうゆこぼれましたよ。

壁にも飛び散りましたよ。


火垂るの墓もばっちり見てしまったし

今日は悲しい一日でした。



↑オラに元気を!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
