This Archive : 2008年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

イライラ

私はフットサークルとボランティアサークルに入ってます

実はこう見えてフットサルのほうでは部長やっちゃってたり!


うちのサークルは男女いるから男の子部長女の子部長がひとりずつおります


なんかすっごく楽しいサークルになるはずだったんだけど
3年生はそんなに仲良くなかったりしまして


どのくらい仲良くなかったかというと

「昔は良くやってた学年飲みを最近全くしてないから3年飲みやろうよ♪」

と声をかけたところ

「いや~ぶっちゃけ3女と飲んでも面白くないんだよね~」

とピシャリされてしまうくらいです


ひどいもんだぜ

若い時はフットサルをしている男性陣にキュンキュンしたもんですが
今となっては学校でも会いたくないですね




そのサークルの引継ぎ飲みを昨日してきました

1年間部長を務めてきましたがとっても長く辛く
ようやく解放されるんだーやったーってゆう気分で
焼酎お湯割りをがぶがぶ呑んどりましたえぇ

案の定気分がよくなり
3女で二次会に行こうとしていたら
3男二人も行こうよって話になりまして

この時3男部長はかわいい1女の所に行った模様で姿は見えなかったです


しかしみんな酔っ払いだから3男の存在を忘れ勝手にプリクラを撮り気づけば二人は帰ってしまってました笑


結局3女だけ笑笑でさぁ飲み直し!!

って時に3男部長からメールが来ました





「今日で最後なのになんで○○(二次会に行く予定だった3男)は誘うのに俺は誘わないの?」



まぁこいつの意見もごもっともですよね

確かに1年間幹部おつかれさま飲みで
しかもお互い部長だったんだから二次会について一言も声かけないのは
普通に考えると私が悪いですよね





がしかしだ

我々3女は今まで3男部長に↑のようなことを何度もされてきているんです

4女とは飲むのに3女とは飲まない
2女には絡むのに3女には話しかけもしない
1女とは花火するのに3女には声もかけない

書き出すとキリが無いですがうちらがどんだけあなたに傷つけられてきたと思っているのか

自分がやってきたことはなんとも思ってないくせに
自分がやられるとどうして機嫌が悪くなるのか


本当にムカつきました

引退ではあるけれど学校で会うこともあるし
サークルの合宿だって行くし追いコンもあるし

気まずいのやだから電話しても出ないし


私が悪いの?


意味が分からない




最後の最後までモヤモヤしたサークルだったな

後味悪すぎて気持ち悪いよ





気づけば13社エントリー
あーイライライライライライラ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : サークル |

レッツディズニー

ディズニーハロウィーン行ってきました!
PA221426










あ、ハロウィンぽくない写真ですね

ランドはとにかくかぼちゃであふれていました


平日に行ったんですけどかなり混み合ってました

なので今回はアトラクション三昧ではなくて

食いだおれ&マイナー所巡りをしました


とにかく食べマクリマクリスティーでした

朝っぱらからターキーをほお張ったのから始まり
ソフトクリーム
チュロス
シャーベット等々…

夕食もアリスのレストランでしっかり頂きました♪


アトラクションですが

待ち時間が長いのばかりだったので回数は乗れませんでしたが
ここで勝手に「はたはた的楽しかったベスト3」を紹介します


第3位

バズライトイヤーのアストロブラスター
→私、無類のトイストーリー好きです
 ディズニーの中でもあの青とか緑とかが一番好きです
 子供っぽいものが好きなんですねぇあぁかわいい


第2位

ビッグサンダーマウンテン
→ディズニーの王道!!
 大好きな先輩の名前叫びまくりましたね←
 2回乗ったんですが、夜には花火が見えました


番外編

スペースマウンテン
→なんたってスリル満点

ガジェットのコースター
→なんたってシュール
 以外にスピード出ます

ゴーカート
→あれひとりで乗るのは年齢的に厳しいです



第1位
カヌー!!!!

え?1位がカヌーって?

えぇカヌーです
奥まったところにあるのカヌーです

ずっと乗ってみたくてでもいつも友達に拒否されて

始めて乗れたんですけどすっごくいいですあれ

自分参加してる!って感じで心から楽しめました


気持ちは少年でも体はまぁ21なので右肩筋肉痛ですが←


長くても20分待ちくらいなのでぜひおすすめです




やっぱディズニーはいちいち可愛いですね

私が田舎に住んでいた頃はディズニー行くのに1年計画でないとならなかったのですが

気軽に行けちゃうってのがこっちの良いところですね



ハロウィーンの次はクリスマスですって

実は2年前、ちょっと好きだった人とグループで行ったんですよね

それがものすっごく楽しくて…

なんかちょっと思い出してしまいました


あークリスマスも行きたいなー

行けるかなー行けないよなーその前に好きな人欲しいなーわー






自分用に↓
PA231490






あー
某企業説明会以来就活っぽいことしてないや
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 遊んだ |

ヒールには慣れません

新宿まで会社説明会に行ってまいりました

初めての会社説明会です


結論から言うと

この企業もとい業界に全く興味が生まれませんでした

でもそれは無駄ではなくって
業界研究になったし
何より興味が無いってことを知れたのが今日の収穫です



セミナーは3段階に分かれてて

1、グループディスカッション的なもの
2、会社について説明
3、若手社員との座談会

3では就活に関する生の声が聞けて楽しかったです


1がある意味非常に印象的でしたw

来た順から適当に6人グループになり
新たなプロジェクトを考えてみましょうというもの


始まるまでの時間
周りが自己紹介などをやり始めたのでグループの男の子が
「うちもやりましょう」
ということに

いろんな大学の方いました
KO生♂が二人いました

しかし私の番になったら照明が落ちました
残念



グループで話し合う時
KO生♂二人が積極的に話してくれてました

私もバイト経験のことを交えながら頑張って発言したけれど
私の案は特に採用されませんでした
残念

それにしてもKO生♂
見た目がいかにもKO生♂って感じで
やたらカタカナ言葉使うし
シェアとかインプットとかアウトプットとかフィットとか…あとは分からなかった←

あごをさすりながら喋ってて
頭いいんだろうなー
いっつも勉強してんだろうなー
私みたいに妄想なんてするのかなー
なんて意味もなく妄想してました

まとめの紙に

「私書きます」

なんてしゃしゃってみたけど
話についていけなくて
テーブル番号だけ書いてあとはKO生に任せました

あぁ空回り


終始アンニュイなこのグループ



KO生のように就活やる気満々な人から
私以上にやる気の無い女子まで
いろんな人がいました


就活セミナーって人間観察にはうってつけだなって思いました

そういう意味では楽しかったです







ちなみに今日行ったのは
ガッキーのCMでおなじみの企業でした

うちの光回線KDDIってゆう←
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 就活 |

びっくり

今日は15時からバイトでした

最近うちは積極的にバイトを採用していて今日も新人さんがひとりいました

その新人さん


なんと


高校の同級生でした





これはものすごいことです

私は東北の生まれなんです

なのに高校の同級生と偶然同じバイトなんです!!

奇跡!!



地元の子はあまり東京に出てきてなくって

前に同級生に一度電車でばったり会ったくらい



そのバイトにいた子

高校時代は実は友達というかただの同級生←

ってゆう微妙な感じだったんだけど

向こうも私のこと覚えてくれてて嬉しかったです

ちょっと恥ずかしかったのであまりお話はできなかったけど

気づけば興奮して脇汗(ry


そんなびっくりな一日でした







明日は新宿で会社説明会
ひとりで参戦
合同説明会ではないのでドキドキ
その企業にそんなに興味ないんだけど大丈夫かな←
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

洗濯できると気持ちがいい

今日は授業を全部休みました


起きたら昼で

天気も見事な秋晴れで

すこし後悔しています


私が授業をサボることはしょっちゅうです



私のお友達は皆まじめな人ばかりなので

電話やらメールやらでおそらく心配の連絡が来ます


ですが今日の私はそれを全無視しました

こうゆうのを煩わしいと思ってしまう私は相当性格が悪いと思っています


それでも友達は

プリントを取っといてくれたりノートを見せてくれたりするので

ものすごく申し訳ないです


しかも今日は飲み会に誘ってくれてたのにそれもすっぽかしました

来週ディズニーランドに行く予定もあって

リアルに金欠だったのもありますが…


それでも友達は

今度は来てね♪と写メ付きのメールを送ってくれました

ものすごく申し訳ないです


友達を大切にしない自分、ダメですね

反省





話は変わって、私は柔軟剤の香りが好きです

最近レノアのおひさまのかおりを愛用しているのですが

もうずっと嗅いでいたいくらいです!!

柔軟剤がいいかおりだと洗濯が楽しみになりますよね♪



…ちょっと女の子ぶってみた←





昨日のエントリー2社 エントリー合計6社

まだまだ少ないです…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

ブログはじめました

はじめまして。

今日からブログをはじめます「はたはた」と申します。

ブログは以前にもやっていたのですが
諸事情により削除してしまったので
正確に言えば再開です。

ブログをやろうと思ったきっかけは

?mixiでは書けないことがある
?就活の記録を残す
?タイプの練習

です。


簡単にはたはた紹介をすると

就活をぼちぼち始めた大学3年生
都内の某大学に通っています
東北の生まれで現在は一人暮らし
スポーツクラブのフロントでアルバイト
彼氏はいません


たくさん投稿できるように頑張ります。

よろしくお願いします★






↑参加させてもらってます
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
