This Archive : 2008年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

大掃除~後編

今日は帰省日ということもあり

朝9時に起きてサッサと掃除終わらせる予定でしたが

結局寝たのが3時半だったので起きれるはずもなく

11時に起きてしっかり腹ごしらえしてから大掃除にとりかかりました

14時半に家を出発予定だったのが
バイト先に寄らなければならなかったりして多少おしたものの
無事2008年の大掃除は終了しました☆


またもやゴミを2袋出すという非エコ人間ww

主にショップバックと服でした


ショップバックに関しては

いつか使えるだろうと取っておいたが実際は一度も使われなかったので処分


しかし
アローズとかナノユニバースとかシップスとかカーライフのショップバックは捨てなかった私はミーハーwwww


服に関しても

ショップバック同様結局着なかったTシャツとかハーパン処分しました



大掃除~前編で出てきた賞味期限切れの数々も

いつか食べるだろうと思って取っといたものばかり


来年は脱捨てられない女を目指します!




後はプリントを整理したり
床と窓を拭いて終了


最後にゴミを捨てに行ったら
同じく大掃除で出たであろう大量のゴミが山になってました




部屋の乱れは心の乱れ


掃除すると気持ちがいいもんです






無事部屋がビカビカになった所で

私は今新幹線に揺られています

雪やら強風やらで遅延しており

非常に空腹です


食料…食料……

このままではお土産に手を出してしまいます




いつになったら着くのやら
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

大掃除~前編

今日は天気もいいし!朝から大掃除だ!!


っとその前にメールチェックだ

ブランチを見ながらパソコンを立ち上げ説明会の予約をし

気づけばテレビを消してごはんも食べずにようつべニコニコしてましたwww


うわwwww3時wwwww笑



せっかく朝起きたのになんとももったいないことをしたもんです

明日帰省するから今日中に大掃除を終わらせようと思ってたのに

1KのKの所しか終わりませんでしたwwwwww




ちょうど引っ越して1年
今日の今日まで玄関、キッチン周りはテキトーにしか掃除したこと無かったので
恐々掃除しました




まず玄関から


ポストに大量にたまった光熱費の明細を処分

履かなくなったサンダルとかヒールが無くなったパンプス、高二から履いてたブーツを処分しました!

んーだいぶスッキリ☆

しかし私ってば靴の少なさにびっくりです

スニーカー1足
パンプス4足(内就活用1足)
サンダル2足
ブーツ2足

数的には充分と思われますが
このうち実際使えるのは4足。

履かないくせになんか捨てられませんでした

ちまたの女子に比べると全然少ないと思います

というのも私の足がなかなか奇形でして、合う靴がほっとんどないんです


いつかおしゃれなヒールのパンプスを履きたいと思いつつ、玄関掃除は終了



次はトイレ


トイレは先日ホームパーティーをした時に掃除をしたのでササッと終了



続いて最大の難関、シンクガスレンジ周り!!!!!!


まず食器類を洗い、置き場が無いのでベランダへww乾きが早かったですwww

それから保存食や粉もの、調味料を整理
塩コショーとインスタントラーメンとドレッシングの賞味期限が切れていました笑
実家から送られては毎回たまるお茶漬けの素も大量処分←ごめんなさい、お母さん

そして排水溝
ここはまめに掃除していた私。なんなくクリア!

いよいよガスレンジへ
私料理する時食べかすみたいなのよく撒き散らすんです
だもんでガスレンジを持ち上げてみた……

うwwwwwなんだこの虫みたいな食べかすwwwwwww油ギトギトwwwwwwwww

衝撃でした


やるっきゃない

カビとか虫湧いたとか異臭が…とかではなかったのでよかったですが大変でした


この食べかすを片付けた後は怒涛の勢い

冷蔵庫
電子レンジ
洗濯機
そして床

ついでに洗濯もして1KのK部分は終了しました☆

K部分だけで45リットルゴミ袋1袋出ました

掃除するたんびにこんだけゴミが出るなんて…
なんて非エコ人間

おにぎり持参タンブラー持参でエコぶってたけど全然でした…反省



ちょうど夕ごはん時だったので米を炊いてる間にスーパーへお惣菜を買いに行きました←非エコww


ごはん食べたら大掃除再開と思っていたのですが
おなかいっぱいで気持ちよくなってしまったのと
爆笑問題のテレビが面白くて見入ってしまったため
結局ひとつも手をつけないまま夜が更けてゆきました

そろそろ服の整理でもしないと


明日の16:58東京発の新幹線ですが
それまでに終わらせるように頑張ります




↑クリックお願いします


掃除ってやり始めるまでだるいですが
やってしまえばハマってまうものですよね

「やり始めるまでがだるい」←今ココですwww
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

ただいま~

ボードしてきました!

長野県の竜王ってゆうところです。志賀高原あたりらしい←


小さい頃スキーはスイスイだったのですがボードは初めて

全然できませんでした

残ったのはアザと筋肉痛(主に上半身)


でもでもめっちゃたのしかったです!

雪国生まれなのでやっぱ雪はテンション上がります

天気も良くて、ほら!!
PC241702_convert_20081226230151.jpg

(画像載せるの苦労しました笑)

天気のおかげで日焼けした気がします…



いやーしかしクリスマスだけあって、アベックの姿が目立ちました


彼女「やーん、滑れないよー待ってよー…きゃっwwwwいったーいwwwww」

彼氏「大丈夫?でもだいぶうまくなってきたじゃん!頑張れ!ほら(手を差し伸べる)wwwww」


ってな感じがあちらこちらでww




ウェア姿の女子男子、みんなステキでした


特に颯爽と滑ってゆく男子

ゴーグルをはずした時に輝く白い歯


それを見てキュンとする私といえば

レスキュー隊みたいなレンタルウェアに身を包み
へっぴり腰で他人の邪魔をし
「うわっwwひぃぃひぃぃぃwwwwwww」と独り言を連発していました

ゲレンデマジック??そんなのありませんでした。サーセン



よし!学生のうちにボードマスターしてやる!

私もアベックでゲレンデ行ってやる!!




↑クリックお願いします

おととしはバイト後サークルの友達♀とホームパーティー
きょねんはサークルの友達♀と後輩♀とホームパーティー
今年はサークルの先輩♀とスノボ

いつになったら男性と過ごせるのでしょう
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 遊んだ |

明日から!

スノボいってきます!!

クリスマスは山で過ごします!!



あ゛ww
今日中に更新しようと思ったら12時まわってしまったwwwwww


ということで!

帰ってくるのは25日夜



さようなら~


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 遊んだ |

やべっww

今日は10時からバイトだったのですが

ふと目覚めると9時20分でした


どうやら目覚ましをかけずに寝てしまったらしいです



確実に間に合わないと思ったのですぐ電話して10時半に出勤しました

幸い人が足りてたみたいで良かったです



ひとりぐらしの恐怖


とかいって

結構ありますこうゆうこと←


ひとりぐらしで朝弱いとかふざけてる



こんなんで社会に出れるのか不安です

面接寝坊で遅刻…なんて考えただけで…あぁ(つд⊂)


これからは気をつけなければ



↑クリックお願いします


起きて時計見た瞬間

「やっべwwwwwwwwwwwwwww」

って言った自分。
漫画みたいでした。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

履歴書

昨日のできごとですが


水曜日に引き続き、会社説明会に行ってきました

そう!履歴書なんですが!!
提出することに気づいたのが前日の深夜だった訳ですが!(もはや当日w)

幸い開始時間が15時だったのでそれまで学校で書くことに。


まず履歴書自体が無いので生協にて購入

次に写真が無いのでやむなくスピード写真を撮る


電車内で簡単に自己PRなどを考えていたのでここまでは順調


のはずでした!


が!



いざ履歴書を出してみると封筒のみだったり!
写真のサイズが間違ってたり!!
最大のちょんぼは印鑑を持ってき忘れたこと!!!

時間ギリギリまで書き上げ、結局印鑑は押さずに提出してきました\(^O^)/オワタ




だめですねちゃんと持ち物チェックしないと…

あんな履歴書出して恥ずかしいし会社に失礼だし


もう履歴書で落としてほしいくらいです←

ほんとすみませんでした



↑クリックお願いします

履歴書を提出したのは今回が初でしたが

これが今年最後の説明会でした
ついでに今年最後の授業も今日でした

2008年もあと12日
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 就活 |

だから雨は

企業セミナー行ってきました

朝めっちゃ寒かったから一回挫けて二度寝したけど

運よく10分後に目が覚めたから雨の中高田馬場まで行ってきました


なんかすっごく疲れたから

できごと、思ったことを箇条書きします


・雨やっぱ寒い

・会場が何故か代々木だと思い込んでいて
 乗換検索も代々木で行い
 しっかり代々木で降りて
 代々木に早稲田口が無いことに焦って初めて自分の間違いに気づいた

・自己分析って大事だと思った

・やはりMRステキだ

・理系の人と話すのは新鮮で面白い

・内定者に直接質問しに行ったら裏情報を教えてくれた

・帰りも雨、寒い

・渋谷マークシティの構造理解できない

・雨の何が嫌いって、髪がクルクルなるからさ


セミナーは行くまでおっくうですが

行ってしまえばとても貴重な情報満載です

ちょっと就活楽しいかもって思えた


でも雨は嫌いだ

大ッ嫌いだ




↑クリックお願いします

明日も企業セミナーなのですが
先ほどマイページで確認したら

持ち物:筆記用具、履歴書(写真付)

やべぇ
知らなかった
履歴書自体無いし志望動機も自己PRも何も用意していない
写真はスピード写真で大丈夫でしょうか

ちょんぼww
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 就活 |

低迷低迷

テレビをつければ

ソ○ーが工場閉鎖
ホン○がF1撤退


ネットを開けば

トヨ○が派遣切り
日本総合地○が内定取り消し


なんなんだい世の中は

今度はヴィ○ンが銀座出展中止ですって


あれもこれも

サブプライムだのリーマンだのの影響ですか


こんなニュースばかりで毎日うんざりですが



最近のマイブームは

派遣切りリストラ等を発表した企業をわざわざ友人に報告すること←


「おはよ~」

「おはよ~。ちょっとー、ニュース見た?ソ○ーリストラするって!」




「おはよ~」

「おはよ~。ちょっとー、今度はマツ○派遣切りだってー!」



私はひとりぐらしだから

ニュースで受けた衝撃をすぐ伝える相手がいないので

結果登校してすぐ友人に報告することになるのです


あまりに報告する日が続いたため

ついに友達にうんざりされました


「ねぇ、いちいち暗いニュース提供しないでよー」



ごめんなさい



↑クリックお願いします

就活始めてから前よりニュース見るようになれました

同時に深夜番組を見る時間も増えました
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 学校 |

働きたくねー

土日バイトしました

土曜は新人とマネージャーとラスト
日曜(今日)はマネージャーとラスト

まじ新人最低w

仕事ができないとかじゃなくて(ま、私も仕事が出来るほうではないのでw)態度がでかい

あいさつしないし
タメってのもあるけどいきなりタメ口

そう、タメ口がひどい!!
年上のフリーターさん♂にもタメ口&呼び捨て!!

きー!!イライラ!!

私就活でシフトほとんど入れないのに
よりによって新人とだだ被り\(^O^)/


このやろー!新人という自覚持ちやがれぃ!!




と怒ったところで

今日のラストも大変でした

ラスト二人はきついです~

閉館間際はチェックアウト祭だから
入会お願いします~とか
ちょっと聞きたいんだけど~とか
電話なんて鳴ってしまったらてんてこまいまいです


私が入る時はラストが3人はいてそんなきつくないんだけど
ラスト2人ってのは結構あるらしく
それを週に一回は体験するマネージャーは大変だなって思った

よりによって仕事覚えが悪いわたしとペアでさぞかし迷惑だったろうに…

思わず
「人足りない時になるべく入れるよう頑張ります」
なんて口走ってしまったけれど
シフト全然入れないのは目に見えてることでw


私の偽善者っぷりが久々に発揮されました

ちなみに私、偽善者気質がありますww



バイト先で社員さんを見てると
社会人大変だー働くのやだーって思ってしまう
そんな就活生

みなさんもそうですよね?ね?ね?



↑クリックお願いします

しかし明日もセミナー
ディレンマっす
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

三大欲求

金曜は3限のみ

で約束どおり友達とクリスマスプレゼントを買いに横浜へ行ってきました


しばらくぶりの横浜

なにやらジョイナスがおしゃれになってた!

KIHACHIとかゴディバとかロクシタンとかLUSHなどなどのお店を横目に
私たちは相鉄口のたい焼き屋さんへましっぐら←

友達はチーズクリーム私は紫芋あん
たい焼きはやっぱ裏切らない


腹ごしらえをした後はひたすらぶらぶら

友達は彼氏用にネクタイを買ってました
友達と彼と私は同じサークルでよく知っているので、彼に似合うものを共に選びました
彼も同じく就活生だからね
ネクタイはグッチョイスだと思います

私もクリスマスプレゼントを探したのですが…なかなかピンと来るのがなくて結局買わずじまいでした


あ、彼氏用じゃないです
私、彼氏いないです
ぶっちゃけると、今までいたことないですww

寂しすぎます

今回探してたのは
ボランティアサークルのクリパのプレゼント交換用(500円)
我が家でのクリパのプレゼント交換用(500円)
クリスマスに先輩方♀と行くボード旅行のプレゼント交換用(1000円)

全部プレゼント交換ってww


いろいろ見て回ったけど
AMERICAN RAG CIEとAnd Aの小物たちってば、ふざけててステキ★
まさに私の求めるところって感じです

いつか自分のために買おう←

あとあと
PLAZAで見っけたサンタさんマカロニも気になるところです


また後日探しに行こうと思います


ぶらぶらの後はラーメンを食べに行きました

一風堂へ

うまかった!ラーメンうまし!!


ラーメンでおなかいっぱいになったはずなのに
帰り道ついスーパーによってしまって…

引かないで下さいね

アイス
ヨーグルト
チョコ
餃子←

食べてしまった\(^O^)/


ラーメン食べたのに…その前にはたい焼きも食べたのに…

これだからいつまでたっても彼氏ができ(ry




↑クリックお願いします

そういえば深夜番組の見すぎであんま寝てない

睡眠欲・性欲が満たされない分、食欲に全てがいってしまっているのかもしれませんね←
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 遊んだ |

単位が気になる今日この頃

今日も学校をサボろうとしていたのですが

友人からの「来なさい」メールで5限登校しました←


今年も残すところあと20日

それよりも気になるのが

後期テストまであと1ヶ月


単位が危ういです

現在の取得単位は卒業が危ないほどではないんですが

後期次第で4年の時間割が左右されます

今のこの就職氷河期っぽさからすると

4年の前期なんて就活の盛りじゃないですか


しかも友達はみんな優秀な方たちなので

3年で卒業単位がとれるみたい

私だけ学校通うのもイヤなので

後期試験はとっても重要になってくる訳であります



私の単位の危うさについて協議した結果

怪しいのが6単位でした

その他は友達にノートを見せてもらったりレポート情報を聞いたりしてなんとかなりそうです

持つべきものは友人ですね


こんな時ばかり友達大好きになる私

性格ブス

ついでに

顔もブス




↑クリックお願いします

明日は優しくしてくれたお友達と横浜ぶらりんです
またお金が消えてゆく~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 学校 |

地下鉄

今日は久しぶりに企業セミナーへ

今回で3社目。まだまだです。


いきなり失敗をしました

南北線、半蔵門線、銀座線…地下鉄を乗り継いで行ったのですが
まず、乗換えがややこしい!!
どっちに行ったらいいのか分からない!!←田舎者の性

そして出口までが果てしない!!
「○○駅△番出口から徒歩2分」なんて書いてるから、余裕を持って20分前に駅に着いたんです
なのにさ、歩けども歩けども出口にたどり着かない!!

これ、地下鉄にはよくあることですよね
結局10分かからないで地上に出て足早に会社に向かいました

確かに出口からは2分足らずで着きました…笑

上京して3年とはいえど
地下鉄に関してはまだまだです
これからはもっと余裕を持って行動しなきゃ!


さて本題のセミナーですが。

まさかの予習をして行ったので←
とても理解しやすかったです

人事の方、内定者の方もとってもいい雰囲気でした


何故予習をしていったのかというと
今回参加したのは製薬会社でして
文系の場合、「MR」という医薬情報担当者になるわけでして
無知で挑むのにはちょっとあれかなと思ったからです。

MRとは認定資格でもあるので
やはり勉強が必要だという話でした。

薬の有効性安全性を示す論文はほとんど英文ということもあり
薬の知識+英語力も必要らしいです


高校は一応理系クラスだったけど
得意なのは生物で化学はてんでダメ

結局文系の大学に進んだけれど
英語より数学の方が好き


私にはかなり厳しいかな~という印象です

印象ってか厳しいよ


ただ
私は高校のときから何故か病院で働きたいってゆう気持ちがあって
今も文系ではあるけれど、若干医療に近しい学科だし

MRとして医療に関われるってのは魅力的だなって思いました。



MR…ステキだよな~
勉強な~…できる気がしないよ~

私のモヤモヤはまだ続きます↓




この製薬会社からはお土産をたくさん貰いましたww

メモ帳にボールペンが2本
ヘルスケアをやっていることもあり
計量スプーンとヘルシーレシピ3冊(糖尿病編・高血圧編・脂質異常症編)!!!

こうゆうのもらっちゃうとぜひ入社したくなります←




↑クリックお願いします

バイト先にシフトをもらいに行ったらだいぶ削られてました
お年玉に期待★な21歳です★
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 就活 |

引っ越します

このたび「ひとりあるき日記」引っ越します★

こんなブログ、呼んでくれてた方いらっしゃるのかも定かではありませんが

引き続き、はたはたをよろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hitoriwalking.blog79.fc2.com/
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらのブログは近々閉鎖します!!
ありがとうございました!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

冷たい雨

冬の雨は寒すぎるので嫌いです

まだ雪の方が温かみがあると思いませんか?


寒い寒いとは言いますが!
まだエアコンの暖房をつけていない私!!

東北生まれのプライドです



とまぁ今日はコレといって面白いことが無かったです

しいて言うならば

何故か恵比寿のソニプラ(正式にはPLAZAですね)にヘアトリートメントを買いに行ったら
おなかすいて隣の無印でくまさんビスケットを買ってしまいました

くらいです


なんてつまらない日記なんだろう

明日ってか今日はセミナーなのでもうちょっと中身のある日記が書ければな、と思います。




↑クリックお願いします

最近就活サボってたから久しぶりの企業セミナーです
グループワークもあるみたいで、先ほど慌てて予習してみた
わ~不安ww
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 学校 |

有楽町

マイナビのUターン合説に行って来ました

ついにコートを出しました
コートもちゃんとしたやつがいいのかな?
とりあえず今はエセ就活用コートみたいな紺トレンチ着てます


最初にUターン講座を聞きました

こうゆう講師の人ってなぜか関西人が多いと思うのですが…
口がうまいからでしょうか?
実は関西弁があまり好きではない私
好きなお笑い芸人は、さまぁ~ずとタカアンドトシです 笑

やっぱりUターンは厳しいです

地域別採用数を比べると

関東 3,335社>近畿 1,221社>>>>東北 160社

東北の採用数は埼玉とおんなじくらいなんだそう。

埼玉=東北6県


ここまでくると
東北頑張れ!!ってより
埼玉スゲー!!って感じです←


地銀しかないだの
選択の余地が無いだの
交通費がかかるだの
地元に貢献?本気か君は?だの

講演を聞いた感想は、ひたすらUターンを否定された感じでした


Uターンを希望する学生の特徴として
安定志向
閉鎖的
寂しがり
があるそうです

あ、まるで私←
特に閉鎖的←


実際Uターン考え始めたの3年になってからだし
3年といえばサークルでゴッタゴタしたり
毎日が辛いことが多かったり
学校をとことんサボったり

東京から逃げたいんだなきっと



でもでもー

地元で働いてる友達は
仕事辞めるとか言って
東京うらやましい

って聞くし


確かに私がこうやってこっちの大学来たのも地元がイヤだったってのもあり
それなりに都会生活楽しんで一人暮らしもなんとかなってる

結局ないものねだりなんだよなー


東京で働いたとしても
地元で働いたとしても
いずれ自分がダメになってしまいそうな気がする


いっそのこと新天地に行ってしまおうか



首都圏
地元
併願

年内には決められるでしょうか




↑クリックお願いします

今日来てた学生・企業はなんか消極的ってかやる気無いってか…
田舎者オーラぷんぷんでした
そんなゆるい感じが私には心地よいふっふー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 就活 |

さわやか

さわやかなスタッフを認定するテスト


なるものが我がスポーツクラブにはあります

スタッフ全員が取得しなければならないライセンスです

つまり
スタッフ全員さわやかであれ!!
ってことでしょうか


内容は
・90秒スピーチ
・挨拶のロールプレイ?
・敬語の筆記テスト
・挨拶のロールプレイ?

基本的に
笑顔・元気・相手の目を見る
などを見られます


もーね

90秒スピーチが大変でした

何が大変かってと

テーマを勝手に決められたり全員の前で台に立ち発表だったりもあるのですが


なんてったって

ビデオ撮影&撮影したものを鑑賞ですからね


写真で自分の姿を見ることはあっても

動いてる自分を客観的に見るなんてそうそうないですよね


案の定がっかりでした

あーあ、私ってこんな顔してこんな話し方で21年生きてきたんだ、と←


自分が思ってる以上にえらがはってるし
自分が思ってる以上にほっぺでかいし
自分が思ってる以上に目元が暗かったです

ひとつだけ良かった点は
緊張している割には落ち着いて話できていたことくらいです

あまりに恥ずかしくて顔から火がボーボーだった訳ですが
貴重な体験でした

就活にがっつり生かせそうです





結局さわやかになれたのかなれなかったのか


無事、合格できました

今日からさわやかです

ニックネームもはたはたでなくさわやかにしようかしら←



よりさわやかになるために

髪を切りたいなって思いました


前髪は下ろしたほうが私は好きだけど
おでこが見えるほうが表情が明るい

就活中はとりあえず斜め分けで行こうと決めました




↑クリックお願いします


デザイン変更したら字のサイズも直った!いえい!
ピーナッツかわいいし良かった!!

以上、さわやかでした←
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

打って変わって

ちょんぼちょんぼのオンパレードで

辛くてしかたなかったこないだのバイト


ですが今日もバイトしてきました

昼に入ったんですが

やっぱ昼は平和でした


しかもしかも!!

獲得率が毎月ランキングされてしまう有料プログラムを

連続2件取れるという奇跡!!

調子良かったです♪

あ、ちなみにアルバイト先はスポーツクラブです
前にも書いたっけ?


休憩室になぜかみかん箱があって

ひとつ食べてふたつお持ち帰りしてきました

みかんを見ると実家のこたつが恋しくなります



バイト帰り

乗換駅のみどりの窓口
最寄駅のみどりの窓口

どっちも列ができてた

もうみんな切符取ってんだ!
やべ、私も早く取んなきゃ!!

早く帰省したい♪
楽しみー♪




↑クリックお願いします

FNS歌謡祭
絢香&広瀬香美&青山テルマのコラボに鳥肌!!
ただ部屋が寒かっただけかな?笑

いやーでもすごかったな

歌うまいっていいな
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

久々に学校へ

全部授業出ました←それが普通です

久々に友人に会い、バイトが一緒の子にも会い、我が家で忘年会開催することにし

なかなか充実していました


晩御飯は

ほっかほっか亭改め

ほっともっと亭ののり弁と99で買ったチョコプリン


女は見た目

痩せなきゃ

とは思うけれど

デザートが無いと生きてゆかれません



お金をかけたくないが為に

忘年会をうちでやることにしたんだけど

なにやら

おしゃれなケーキを買おうだの

プレゼント交換をしようだの

いろいろ盛り上がってしまい

結局出費がかさみそう…


鍋しようよー♪なんて言い出したらどうしよう

うち、鍋も無けりゃコンロもないですよ


あぁ、新幹線の切符取れるかしら



↑クリックお願いします

雑誌にうちの大学のキャンパス紹介が載ってた

私のような腐敗した女がおしゃれキャンパスに通っていいのでしょうか
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 学校 |

ときめき

今日はビックサイトのEXPOに行く予定だったが

寝坊したため中止←



夜に学校で学内ガイダンスがあったので

昼過ぎに登校しガイダンスまでSPIに励んだ

いやぁ難しいです


全然解けないままあっとゆう間に時間が過ぎ

ガイダンスを受けました

この時点で誰とも会わず話さず

ぼっち


配布物の確認をしていた時

アンケート用紙を落としたらしい私


近くに座っていた男性がわざわざ席を立って

サッと紙を拾ってくれた


突然だったので会釈しかできなかったが

彼も会釈を返してくれた

爽やかな笑顔と共に…




何この感じ

胸がドキドキしてる



ひっさびさにキュンとしました\(^O^)/



↑クリックお願いします


クリスマスが近いです

てか!いつの間にブログの字がこんなサイズになってしまったのだろう!
どうやったら戻るの~??
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 就活 |

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
