This Archive : 2009年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

むくむく

バイトしてきましたー。

月末だったので絵に描いたようなてんやわんやでした。

閉店後の作業も長引き、足がむくみ、お腹がすき…


そんな時マネージャー♀がカントリーマァムと明治チョコレートのファミリーパックを差し入れしてくれました!

わーいわーい!!

仕事終わったのに、タイムカードも切らずにお菓子パーティーしました!←

あんなにチョコをおいしいと感じたのは久々でした。



今日で5月も終わり。明日から6月。

早いですね。

5月を振り返ると、就活に関しては、東京⇔地元を2往復したくらいで特に前進無しでした。

地元に帰るのはあまり気が向かないのに、結局地銀だけ。説明会を予約してはキャンセルの繰り返しでした。

これじゃ内定もらえるわけねべ。


就活以外でもこれといって大きな出来事は無かったです。

相変わらず単独プレーが多かったです。バイトとかぶらぶらとか妄想とか。


6月はもうちょっと人に会うように頑張ろうかな。

なぜか無性にディズニーランドに行きたいです。

あとライオンキングも見に行ってみたいです。

幸か不幸か6月の予定が真っ白なので、こないだの2万8千円でパーと遊ぶってゆう手もありますよね。


就活とか梅雨とかひっかかることは山盛り盛り盛りですが

どうか平和な6月でありますように。



↑クリックお願いします。


そういえばいつかのダイエット宣言、すっかり忘れてました。笑

もう好き放題食べちゃってますwwww
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

そろそろ終わりにしたい

地銀の面接のため帰省していました。


面接の前日、地元の支店を見学してきました。

実家から近かったので自転車で行きました。

ママチャリに乗る様は、まるで過疎地の保険屋さんみたいでした。

就活始めたての頃、スーツ姿を「保険の人みたい」とよく言われて不服だったのですが

こうゆうことか、と妙に納得してしまいました。



面接はよかったいえばよかったし、よくなかったといえばよくなかったです。

退室する時どさくさにまぎれて適当な「失礼しました」を言ってしまったことがネックです。




今回交通費が支給されました!!

2万8千円也!!

この金額は新幹線の往復料金で、今回はバスで行ったりきたりしてたのでだいぶ浮きました!!


良い結果が来るのを祈るばかりです。



↑クリックお願いします。


地元で新しい就活用パンプス買いました。1700円でした。

今まで履いてたのは4900円。物価の違いを痛感。(ちなみにもやしは9円でした。)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 就活 |

日本の団欒

かなり久しぶりにちびまる子ちゃんとサザエさんを見ました。

日曜はたいていバイトなので、たぶん正月ぶりくらいだと思います。


まずまるちゃんですが。

たまちゃんと一緒にバザーへ行ったまるちゃん。

おじいちゃんからもらった大切なお小遣いで買ったボップコーンマシーンがなんと動かないというアクシデントに見舞われます。

お姉ちゃんがバザーで買ったものを分けてあげると言っても

お母さんがフライパンでポップコーンを作ってあげるといっても

「せっかくお小遣いで買ったのに!

 他に欲しかったもの全部我慢したのに!
 
 たまちゃんにもポップコーンごちそうする約束したのに!」

といって泣き止みません。

そこへ帰宅した父ヒロシ。

パパッと修理してみせ、見事ポップコーンを作ることができたのでした。


というお話でした。

あったかいですねー。

まるちゃんも子供らしくて可愛いし、さくら家のみんなも優しい。

これぞザ☆日曜日に家族で見るテレビでしょう。


次のサザエさんですが、どっちかってゆうとまるちゃんの印象が強くてあまり覚えてないので割愛します。←

ただ、カツオが赤ちゃんだったころのアルバムを見てワカメが

「お兄ちゃんって赤ちゃんのころ可愛かったのねー。」

とさらっと言ってたのが気になりました。

なんという妹。



まるちゃんもサザエさんもステキな家族でうらやましかったです。



↑クリックお願いします。

なにやらランキングが急上昇してて恐縮です(><)

投票してくださっている方、ありがとうございます!!
COMMENT : 4
TrackBack : 1
CATEGORY : 腐敗生活 |

人のセックスを

強風でしたねー。雨降らなくて良かったです。


午前にバイト先のミーティングに出ました。

6月からいろいろ新しいことが始まるみたいでたくさん詰め込まれましたが

私には難しすぎてバイトしたくなくなりました。


お昼は初めてフレッシュネスバーガーへ!

ドリンクとセットでお得だったベジタブルバーガーを。おまけで野菜ジュースもらいました。

パティだっけ?このハンバーガー、その肉が入ってないんです。

代わりに豆腐が挟んであるのです!

ベジタリアーン☆

ソースの味もしっかりで、アボカドも青臭くなくてウマーでした。



午後は図書館で本を借りて5、6限に出席して帰宅しました。

最近学校の図書館で本を借りるのがブームです。

といっても難しいのは頭が痛くなるので小説とか私にも優しい本ばかりを借りています。

今日は伊坂幸太郎氏のフィッシュストーリーを借りてきました。

これにした理由は伊坂幸太郎氏の名前を知ってたからww

所詮ミーハーなので。

伊坂幸太郎といえば、重力ピエロが公開されますね。

重力ピエロは読んだことありませんが

友人に映画のキャストを聞いて、これはスゴイ!と思ってから気になっています。

特に加瀬亮です。

私はきらきらしたザ☆イケメンの方が苦手で(ex.水嶋ヒロ)

ちょっともさっとしてるというか元気がなさそうというか

だけどよく見たらさわやかでステキ!って感じの男子が好きなんです。

なんだか分かりにくいですが、加瀬亮ってまさに↑な感じだと思うんです。

他には松山ケンイチや瑛太や田中圭なんかが好みです。


あと小日向さんも渋いですよね。

重力ピエロではお父さん役だそうですが、友人曰くお父さんは小日向さんで大正解なんだそうです。


私は映画館にあまり行かない方で

一番最近見たのが、松ケンが出てる人のセックスを笑うなでたしか昨年の2月。

人のセックスは←、途中友人共々居眠りをするというゆるゆるぐだぐだな映画でしたが

これまたキャストがすんばらしいのと大好きなゆるぐだでステキな映画でした。


久々に映画館に行きたくなりました。



↑クリックお願いします。


授業の課題で、人のセックスを笑うなの小説と映画を比較するレポートが出されました。

映画は女子の友人と見に行ったのですが

お一人様のおじさんが何人か見に来てて

「この人たちは何を期待しているのだろう?」と友人と話した記憶があります。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 学校 |

綾瀬はるかかわいい

今日も暑かったですね!


午前中支店訪問してきました。

私の準備不足勉強不足がたたって前に行った説明会と大して変わらない内容でしたが←

お話してくれた行員さん(男性)が

「はたはたさんの実家から一番近い支店を見学できるように支店長に連絡しておくよ!」

「選考にプラスになるとは言い切れないけど、今日訪問してくれたことは一応人事に報告しておくよ!」

と言ってくれて興奮しました(`・ω・´)


なんてステキな行員さん。

入社15年目って言ってたのでおそらく37歳…アラフォー?見えない!32歳くらいだと思ってた!←微妙

ちゃっかり左手の薬指もチェック…まだ空席のようです!←


電話してよかったー。

「午前中かぁ…やっぱめんどくさいなぁ(´・ω・`)」って思った昨日の自分をぶってやりたいです。




午後からは学校に行こうと思ったのですが暑かったのでやめました。

時間あるから渋谷行こうと恵比寿まで行ったのですが暑かったのでやめました。


綾瀬はるかが表紙のspringを買っておとなしく帰宅したら偶然ホタルノヒカリの再放送がやってました。

干物女がどうのってドラマです。

綾瀬はるかが浴衣を着てたのですが

めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かったです!

浴衣姿の綾瀬はるかに「同棲しよう!」って言っちゃう彼氏の気持ちも分かる気がしました。


干物女はビール片手にちょんまげ頭のジャージってのが家での基本スタイルみたいですが

それは綾瀬はるかだから許されるんだと思うんです。


皮肉にも、わたくし綾瀬はるかと全く同じ格好をしていまして(さすがにビールは飲んでませんがw)

テレビをつけて私もジャージになろー♪と思って着替えたわけではなく

いつもの流れで無意識にジャージもといパジャマに着替え前髪をちょんまげにしテレビをつけたら干物女がやってて…


なんか私ってリアルに干物だなって痛感した次第です(´・ω・`)



↑同じく干物だと思った方は是非クリックしてください。

「生まれたてーのぼーく♪ブクブク…プハーッ!」

ってゆうポカリのCMが好きでした。

綾瀬はるかもポカリも大好きです。
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 就活 |

アイスを山ほど食べたい

少し更新が空いてしまいました。

ちょい飽き性なところが私の悪いところでもあります。


ということで、前回宣言したダイエットの件ですが

安売りしてたシュークリームを先ほどぺろりしましたwww


このようにたまに禁断症状が出てしまいますが増量はしていないはずです。

あごまわりの肉が気持ち減ったような。

でも今日久々に会った友人に何も言われなかったので私の勘違いかもしれません。

無理しない程度に頑張ろうと思います。


ここ一週間はひとり遊びをしてました。

一人暮らしの女子大生がするひとり遊びと言ったら…///



や、やめましょう。

久々にひとりで買い物に行ったんです。普通ですみません。

今回は横浜に行ったのですが、やはり買い物のしやすさはピカイチだと思います。

金銭的に余裕が出てきたのでTシャツとタンクトップ的なものを買いました。

実は今年初めて洋服を買ったんです。

今まではまさに見てるだけ状態で…やはり買い物はいいストレス発散法ですね!





就活は相変わらずですが、

先週受けた地銀の選考が無事進み来週また帰郷することになりました。

こんなに短期間で東京-地元を行き来するなんて思ってもみませんでした。

これまでかけた交通費、時間の分、なんとしてもものにしたい!

そう思ったので今更ではありますが地銀の東京事務所の支店訪問をお願いしたら

急遽明日の午前中に行くことになりましたwww急wwww

支店の方も多忙なようで無理して時間とってくれたみたいです。

失礼の無いようにしなくては(`・ω・´)



↑クリックお願いします!


すっかり夏だと思ったので横浜で買ったTシャツで学校行ったら

まだ早いと友人にブーイングされました。

確かに冷房が寒く夕方の風も冷たかったです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

妄想はほどほどに

また夢の話です。

今度は初恋の相手である幼なじみの男子が出てきました。


高校からラグビーをはじめ今も大学で続けている彼。

彼に「だっこしたげる」と言われいやいやながらもだっこをされました←


ラグビーをやっているだけあってひょいっと持ち上げられたのですがすぐに崩れ落ちました。


「お前ってそんなに重かったんだ。」と苦笑いで言われたところで記憶が途切れていますwwwww



…減量しよう(´・ω・`)




最近夢をよく見ます。

こないだの好きだった人とよっぱっぴーな夢とか

サークルの男子と手つないでぴったりくっついてた夢とか

今回の幼なじみの夢とか。


前回のおっぱいバレーのくだりといい

(おっぱいバレーに対する皆様の反応が良くてうれしいやらはずかしいやらですww

 これからは下ブログとしてがんばって行きたいと思います!

妄想のしすぎで大変なことになってます。


妄想が現実になるのはいつになるのやら。

そのためにもダイエット頑張ってみようかしらとか言ってみたり。いつも三日坊主ですが。


ちなみに今しているのは貧乏ダイエットです。

祖父がお米を作っているのでいつも送ってもらっているのですが

2,3日前にお米がなくなったのと

明日地元に帰るバス代を払ったら残高が悲惨なことになったので主食が買えません!

これが貧乏ダイエットですwwwww


超不健康なのでまねしないでくださいね。




↑クリックお願いします!


今回は夜行バスで帰郷することになりました。

8時間半の道のりです。

2年前に片道乗ったことありますが…一睡もできず拷問のようでした。

今回は往復です。いやだよー。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

しとしとぴっちゃん

雨が続きますね(><)

前髪が想像以上に遊んでます。

明日も雨だそうで。

いやんなっちゃう(´・ω・`)


先日受けた地銀の不合格通知がきました。

やはりでした。

来週は第二地銀の面接&試験を受けるため再び地元です。


地元か首都圏かうじうじしていましたが

銀行がだめだったら地元はあきらめることに決めました。



今朝電車が大変だったみたいですね。

もし地銀がだめだったら

私もこうして雨の中線路を歩く日が来るのでしょうか?笑


やだなー。



昨日は雨の中渋谷原宿へ出かけました。

話題のForever21の前を通ったのですが

整理券が無いと入場できないとか何とか言っててすごかったです。

女子!女子!女子!でした。

大量にショップバックを持っている女子がうらやましかったです。

落ち着いたら行ってみたい。

私だって女子ですもの。



友達がGWに彼氏とおっぱいバレーを見に行ったらしい。

そうゆうのいいですね^^

映画を見た後は二人でおっぱいバレーするんですかね?

そうゆうのいい(ry




↑クリックお願いします。


なんと低レベルなんだろう。

今夜のメニューはしょうが焼き!←イメージ回復
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 学校 |

ぶwwwwwwwww

夢を見ました。

大学入ってすぐ好きになりかれこれ1年くらい片思いをしていた人が出てきました。


なにやら向こうが泥酔してて、私もほろ酔いで

向こうに絡まれてまんざらでもない様子の私…。笑




やばい。

夢がリアルすぎてちょっといろいろ思い出し切なくなっている自分wwwww


ダメだダメだダメだダメだダメだダメだ。

きっとバイトのしすぎで疲れてるんだ、そうだそうだ。






明日友人と遊ぶことになりましたが250円しか持ってません。

何して遊ぶんだろう?笑
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

だめぽー

面接といい筆記といいダメダメでした~(´;ω;`)

面接官が私に興味を持ってくれず、隣のさわやかイケメンと盛り上がってました~(´;ω;`)



今日を振り返ると

朝からストッキングを二本ダメにし
ヘアピンをぶちまけ
満員電車に揉まれ
面接会場を間違え
シャー芯が無くて焦り
テストが非常に難しくて
面接も散々で
学校へ行く電車を間違え
授業出ようとおもったら休講で
しかも3コマ中2コマ休講で
図書館の蔵書検索のキーボードがひらがなでしか打てなくて
スーパーで買い物しすぎて所持金が半分になり
家に着いたら「彼氏できた」ってゆうメールが友人から届きました。


今日はとことんくよくよ、そしてもやもやする日にします(´・ω・`)

くよもや(´・ω・`)

あー私も幸せになりたいなー、いろんな意味で。




↑クリックお願いします。元気になれますたぶん。


私のゴールデンウイーク。

2日バイト3日バイト4日バイト5日サークル6日遊ぶかもしれない

とりあえず就活はいったんコマーシャル。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 就活 |

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
