This Archive : 2009年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

下品です。

今日というか昨日か。

バイトをしていたのですが、

月一の女子宿命の日を迎えてしまって。

だるー(´・ω・`)な気分でした。


で先ほど帰宅してメールチェックしてたら鼻血がブーしましたwwww


上から下から(rywwwwwwwww




私は昔から鼻血が出やすい人間で

小二の時、3時間鼻血が止まらなかったことがありますww

幼いながらも死ぬかと思いました。


成人してからはそうでもなくなりましたが

夏になるとやっぱ出やすくなります。


私的見解としては

髪の量が多いから頭が熱くなりやすい、と考えています。

鼻のほじりすぎとか、エロ本の読みすぎとかではありませんww



夏は苦手な私。

鼻血が出るってのもひとつの理由です。


余談ですが、鼻にティッシュを詰めることを「つっぺ」ってゆうのは方言でしょうか?

今まさにつっぺをしながらブログを書いているはたはたでした(´・ω・`)



↑クリックお願いします。


…どうやら書いてるうちに止まったみたいです。

貧血にならないように気をつけます。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

日本らぶ

お久しぶりです。

前回の暗~い日記にたくさんの温かいコメントありがとうございました(;_;)

学校やバイトの友達もみんな温かい声をかけてくれました(;_;)


私は人に興味が無いくせに、なかなか未練ったらしいところがあって

地銀も完全に吹っ切れたわけではないですが

かなり落ち着きました!夏採用に向けてちょいちょい頑張ってます!

本当にありがとうございました!!!





すっかり夏模様ではやくも夏バテ疑惑のはたはたはバイトをしてきました。

タメの子が多いので自然と旅行の話に。

ある子はバリへ、ある子は屋久島へ行くのが決まってるそうです。

いいなぁ~。


ちなみに、私は今まで海外に行ったことはなく

一生に一回くらい海外行ければいいやーってゆう考えの持ち主です。(しかも韓国とか台湾でいい)

何十万もかけてヨーロッパに行くんだったら

国内旅行を10回くらいするほうがいいです。

もともと旅行自体あまり好きではないですが。


ってゆう人間なので私は屋久島に行く子がとてもうらやましかったです。


屋久島ってもののけ姫のモデルだよね!

って話になり

じゃあきこりとかそこらへんにいそうじゃない?!!

と発言した私ですが

きこりじゃなくてこだまの間違いでしたwwwwww


やっぱ夏バテのようですね^^



↑クリックお願いします。


八丈島とか宗谷岬とか行ってみたいです。

日本語通じるのが一番ですよね!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

サプライズ

最新記事がしばらくはなくそですみません←

今日は女子な日記です。


新宿のおしゃれなカフェに行って友人の誕生日を祝ってきました。

駅からは結構遠かったのですが

オープンテラスなのに新宿とは思えぬ静けさで、我ながらよいところを探し当てたと思いました。

トイレに行く振りして店員さんにケーキのプレートをこっそり頼んで

ランチの後に花火付で持ってきてもらうという小憎い演出をしてやりました!


私は基本的に人に興味がなく←

友人の誕生日を手帳に書き込むことも無い人間で

一日が終わる頃にバースデーメールを送るようなズボラ人間ですが

そんな私がこのような演出をしたことに対して友人はえらく驚いてました。


プレゼントは無印のパジャマを差し上げました。

綿素材であることにとても喜んでくれましたww

そんなに喜んでくれたらこっちまで嬉しくなってまいます。


カフェを探すのに約3日、パジャマを探すのに渋谷・横浜・川崎をはしごすること約2日。

夜遅くまでネットしてても何時間歩き回っても全く苦じゃありませんでした。

私は尽くすことが大好きみたいです。



はたはたに尽くされたいという方、今度お食事でもいかが(ry


ちなみに私の誕生日は俗に言う納豆の日です。

テストに出ます!←



↑クリックお願いします。


楽しい日記の後に暗い話。

先日、地銀から不採用の連絡が来ました。

私はその地銀に変に自信があったのと色々めんどくさいってことで

地銀以外全く就活してませんでした。

なので今になってまたゼロからのスタートです。サボったツケが回ってきたんです。ばかですね。

連絡があった日はひとり泣きまくりました。ひとり飲みまくりました。それですっきりしました。


周りは就活終わった子ばかりでさすがに負い目は感じますが

うじうじしてるヒマはありません。

就活めんどくさいなんて言ってたらこれから先の人生がめんどくさくなってしまいそうなので

めんどくさがるのはやめます。


気づくのが遅すぎですよね。

でも気づかないよりはマシですよね。


3年前、大学決まるのも一番最後だった私。


他の人より遠回りになりますが、いつか必ずいい報告をします!


【おまけ】

アクセス解析によると

「就活 死にたい」

で検索されることが多々あります!う、うれしいなー!!←
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 遊んだ |

今日(正確には15日なので昨日ですが)は17時半からバイトでした。

21時頃休憩に入ったのですが

なんか鼻がむずむずすると思って鏡を見たら

はなく…はなk…hanakusoがこんにちはしてましたーー!!!


うおーー\(^O^)/


そういえばお客さんクスクス笑ってたような…

そういえばお客さん顔まじまじ見てたような…


私の3時間半返して~(´・ω・`)




↑クリックお願いします。


夜な夜なhanakusoがついていたことを報告するブログって…。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

ねぇ、消えちゃおっか

一昔前にやってたUNIQLOのCM。




麻生久美子さんも大森南朋さんも大好きです。

ちょっと前にやってたこのCMを見つけてむくむく膨らみました、妄想が。


約2時間の大作ですが、あいかわらずくだらないので

眠たい方は今すぐに右上のバッテンをクリックして下さいww


くだらない妄想に興味がある方は続きからどうぞww




↑クリックお願いします。

COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : 妄想 |

おひるごはん

第748回「今日のおひるごはん」



今日はバイトだったのですが普通でしたww

でも今日はなんとなく日記書きたかったので二度目のお題?を利用したいと思います。

ちなみに初お題は完全に妄想でした。


今日は10時に起きてからバイトに出かけたので朝ごはん食べたのがお昼ご飯に近い時間だったのですが

二番目の食事がお昼ってことにすると

休憩中に食べたおにぎりがお昼ごはんになります。


昨日実家からお米が届いたので

梅おにぎりとじゃこおにぎりを作って持っていきました。

ここんところうどんとかパンばかり食べてたので

久々のお米はおいしかったです。


我ながら、自分がにぎるおにぎりは

にぎり加減といい塩加減といいなかなかのものだと思ってます。

得意料理はおにぎりとでも言おうかしらww


私と付き合ったらもれなくおいしいおにぎりがついてきますよ~。

いかがですか~?←



↑クリックお願いします。


…どうでもいい日記ですね!!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

入った入った

わーい!W杯決まったー!

ひとりで見てて寂しかったけど

後半飽きて米研いだり眉毛抜いたりしたけど

終盤のひやひやたまんなかったけど

やっぱサッカーおもしろいよー。


それにしても前回の北朝鮮の試合を見たのは高三だったって考えると

私も年を食ったもんです。

W杯本番は来年かー。

その時は私も社会人。

でもまだ行き先が決まってnゲホッゲホッ。


サッカー見てたらサークル行きたくなりました。

わたし、フットサルサークル入ってるんです。

二日連続で影響されました。


日本おめでとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



↑日本代表を応援しよう!!


松木さんの解説がおもしろくて大好き。笑

解説というより観戦だよ、あれ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

「ここ、開けときますね」

今日は女子らしくファンデーションを買ってきました。


今まで使ってたのが切れて以来、試供品をチマチマやってたのですが

頼みの試供品も切れてしまったので意を決して行ってまいりました。



カウンターで色を見てもらいながらメイクしてもらったのですが

自己流の化粧にダメ出しをされ

公の場ですっぴんにされ

お姉さんの顔が近すぎて目のやり場に困り…

終始ドギマギでしたが

鏡を見ると信じられんくらいお肌がキレイになっててドギマギなんてすっ飛びました。

ちょっとうきうき♪私だって女子なんだよう(´・∀・`)


ファンデと下地で1万円と、ちと痛い出費でしたが

汗と日焼け対策は大事だのでがまんです。


キレイなお姉さんにすっかり影響された私は

いろんなコスメショップをぶらぶらしたのですが

いい香りの入浴剤とすべすべになる石鹸買ってー←

ボディスクラブ買ったらクリームも買わなきゃいけないしー←

髪もきれいにしたいからトリートメント買ってー←

なんて思い描いてたら家計がとんでもないことになりそうだったので何も買わずに帰りました。


女子はお金がかかりますね。

最近自分が女子であることを忘れかけていましたが

もうちょっとで22になることだし女子らしくせねば、と気づかされる日でした。



夜は千と千尋の神隠しを見ました。

何回か見ましたが正直ストーリー分かりませんww

だけどこれ見てたらお風呂に入りたくなったので久々にお湯をためて入りました。

いつもシャワーで済ませてしまいますが、たまの湯船最高です。



↑同じく千と千尋を見てお風呂に入りたくなった方、クリックお願いします!


キレイなお姉さんといい千と千尋といい

影響されやすい女だな、私は(´・ω・`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

すっぺー

結局白夜行はあきらめました。くやしいです!


学校の後はバイトでした。

同じバイトに、たぶん2,3個上の女のフリーターの人がいるんですが

その人がなかなかのくせ者でして。


その人の接客が悪すぎる、とお客さんに怒られました。

私自身、この手のクレームは2件目で私以外にもクレーム受けた話を良く聞きます。

そのことをフリーターの人に伝えたけど、絶対自分は悪くないって思ってました絶対に。

でもそのことを強く言えない自分。思ったこと6割引、みたいな。

もー言えなくてイライラしてもやもやしたので、ビックプリン買って食べました。

うまかった!!



他のバイトの子に「はたはたちゃん痩せた?!」って言われました。

わーいわーい!

ダイエットは三日坊主で終わったつもりだったのに

またちょっと頑張ってみたいと思ったり思わなかったり。


ビックプリン食べてる時点でやる気ゼロだけどねん。



↑クリックお願いします。


近々鎌倉に行こうと思います。あじさいが見たいー。

それかビアガーデンにも行きたい。酒が飲みたいー。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

白夜行

15時からやってる白夜行の再放送が見たいがために

ここんところうまく行動できません。


再放送が朝とか夕方にやってくれたらちゃちゃっと用事済ませて白夜行に備えられるのに

15時ってゆう一日の真ん中的な時間に再放送されると

白夜行を中心に物事を考えてしまいます。



今日も途中まで出かける準備をしていたのですが

やっぱり白夜行が見たくて出かけるのやめました。←


白夜行は高校の時にちょいちょい見てはいたのですが

ほんとちょいちょいだったのでいまいち内容が分かってませんでした。

今見ても難しいんですけど、複雑さの中にものすんごく深いものがあると思いながら見てます。


あいかわらず綾瀬はるかはかわいいですね。


つづきが気になるけど、明日は学校。

でも学校を休めば白夜行が見れる。


どうしよう(´・ω・`)←



↑クリックお願いします。


ついでにアイシテルの総集編も見てしまいました。

うぅ、続きが気になる!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
