
CATEGORY : スポンサー広告 |

美少女の話をしている場合ではないんだよ

久々にバイトしてきました。

ここしばらく引きこもってたんですけど

数日の来ない間にお客さんの服装が秋らしくなっててびっくりしました。

そんな私は今日も半袖でした。



昨日のブログを見直していて、改めて酷い内容だなと思ったのですが

そういえば昨日は成績発表について書こうとしていたことを今思い出したので書こうと思います。


1つ落としてました。

なので卒業単位まで授業はあと1コです。

1コって。1コって。1コって。

後期は授業取らずにウハウハする予定だったのに(←就活終わってないくせに)

「1コ」というプレッシャーのせいででウhくらいしかできなそうです。


落としたテストはとても難しかったので落としたのはまぁ納得できるのですが

やはり後悔だけが残りますね。


悔しい思いをした反面

出席とるのにろくに出席せず、早々に切ろうと考えていた授業があったのですが

テスト前夜にやはり受けることを決意し

友人に教科書を借りて昼休み30分ほど必死に読み込んで受けたテストの単位が取れていましたww

これは笑いましたね^^

深夜のメールにもかかわらず教科書を貸してくれた友人に感謝です。



残り1コ頑張ります。

はぁ。



↑クリックお願いします。

明日もバイトです。

頑張ります。稼ぎます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
