
CATEGORY : スポンサー広告 |

汗水垂らして

今日も今日とてバイトをしてまいりました。


朝10時に出勤したんです。

でもしばらく経ってから実は11時から出勤だったことに気づきました。

私はシフトを確認せず、いつも自分の記憶を頼りにバイトに向かうので←キケン

今日は10時からバイトなのである、と何の疑いも持たず出勤しました。

寝坊、遅刻を当たり前のようにしてしまう最低人間はたはたですが

早く出勤するのもまたへこみますね。

遅刻しなかっただけマシですが

今朝のごはん早食いは一体…

今朝の駆け込み乗車は一体…

むなしさだけが残りました。


これからはシフトを確認してからバイトに行くようにします!←当たり前です


1時間前出勤に加え、お店がとても混んだので非常に疲れました。

この疲労とは関係ないかもしれませんが

後頭部にニキビのようなオデキが出来ていましたww

地味~に痛いです。



↑クリックお願いします。


眠いよ~。

でも履歴書書かなきゃ。涙
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : バイト |

COMMENT

わかりますわ~。
遅刻するよりマシなんすけどね。
頑張った自分に凹む…
俺もよくなるオチです(>_<)
2009/09/14(月) 13:50:44 | URL | まつべえ #-[編集]
 どうもくろ菜緒ですね(?)。お元気でしたか・・?
 またまただいぶ前の記事の話でごめんなさい><
富士山行ってきたんですね!そして期待の(笑)
写真が・・・☆眺めがやはりステキね!
 私は旅行で喜連川(きつれがわ)に行ってきました。観光はなかったんですが、ヤナで魚を掴んで(!)きました。←なんかね小学生の自由けんきゅーみたいだよ・・?笑

 単位、順調な様で良かったです。私もその位は残ってたんです←アナタとは違うんです(笑! だからすごく心配する事はないと思ったりします(思ったり・・?)☆
2009/09/14(月) 23:51:33 | URL | くろ菜緒 #-[編集]
>まつべえさん

共感してくれましたか!
時間通りの日に限って休講…ということもよくありました^^;
きっと日ごろの行いが悪いからですね。
2009/09/16(水) 22:32:05 | URL | はたはた #-[編集]
>くろ菜緒さん

川もいいですね~。
魚を手掴みだなんて、ずいぶんとワイルドですねww
でもそうゆうの好きです!

単位順調だなんて初めて言われましたww
私の周りは3年で卒単取った人ばかりなので前期はひとりコツコツ頑張ってきました。
無事卒業できるように頑張ります。
2009/09/16(水) 22:38:01 | URL | はたはた #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
