
CATEGORY : スポンサー広告 |

もちもち

神戸屋のたまご棒にはまっています。

もちもちがたまりません。腹持ちするむしパンです。

近所のスーパーで98円で売っているのですが、売り切れていることが多く

見つけたときは9割買ってしまいます。


以前夕方のニュースで、実録!万引きの瞬間!的なものを見ていました。

このたまご棒を5、6本盗ろうとしていたばあさんがうそ泣きをして

「すみません!すみません!」と必死に抵抗する姿を見て

そこまでこのたまご棒が食べたかったのか?万引きするほどうまいのか?

と思った数日後スーパーで発見し食べてみた、のがこのたまご棒との出会いです。


確かにウマウマでした。こりゃ万引きしたくもなるわ。

姉妹品でチーズ棒というのもあるのですが、たまご棒のあまりのうまさに手を出せずにいます。

どなたか、はたはたの代わりにチーズ棒を食べて感想を教えてください!



鳩山政権が発足したみたいですね。

朝、麻生さんの自宅屋根に鳩がとまっていたってゆうニュースに笑ってしまいました。

以前から思っていたのですが、鳩山さんって有吉に似てませんか?

既に有名ですか?有吉に見えて仕方がありませんww



明日の夜行バスで帰省します。

結局帰省する事になりました。

未だ帰りたくない気マンマンですが

高校の友人と会う約束をとりつけたので、それだけを楽しみに行ってきます。


約10時間の長旅…。
COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : 腐敗生活 |

COMMENT

98円とは、なんて学生に優しいんだww
私も今度食べてみます♪
ラジオ聞いてくれてありがとうございます!
今度はハタハタさんも、オフで会えたらいいなー♪

実家、頑張ってくださいww
2009/09/17(木) 20:44:27 | URL | 美堂 #-[編集]
>美堂さん

もちもちがたまらないですよー♪
ラジオ深夜までお疲れさまでした。
日程と私の心の準備がOKでしたら、是非参加させていただきたいですww

恐怖の法事まであと1日です…。頑張りますw
2009/09/19(土) 02:30:40 | URL | はたはた #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 00:15:26 |

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
