
CATEGORY : スポンサー広告 |

夜行性

実家におります。

18日朝にバスが着きまして

その後も路線バスに乗り帰ってきました。

途中コンビニに寄ったのですが

レジのお兄さんが中学の同級生だったような気がしてなりません。

地元ってどこ行っても誰かしらがバイトしてませんか?

年齢的にも仕方ないとは思うのですが

今回のように特に仲良しというわけでもなくただの同級生…

という人がいた時が一番苦手です。



その後家に帰っても誰もおらず

テレビを着けてものりピー保釈ばかりでつまらないので寝ました。

9時間バイト→10時間夜行バスの疲れもあり

気付けば夜7時でした。



なので今寝られません。

いつもならば深夜番組を見たり
うだうだネットしたり
外からもバイクの騒音が聞こえたり
と起きてる時間なので

この時間に「寝られない」って思うことに違和感を覚えます。

汚れた人間ですね。


ちなみに今日の夕食はポークステーキとエビフライでした。

久々のセレブな食事ですww




…パソコンに触りたい←

むずむず(´・ω・`)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 腐敗生活 |

COMMENT

実家での食事はやっぱいいですね。
一人暮らしは適当になっちゃいますし^^

ボクの場合、パソコン使いたくて帰省しませんでした←(ぉぃ
2009/09/19(土) 06:06:17 | URL | ぺる #-[編集]
地元あるあるっすね^/^
本当気まずい時ありますわ…。
俺は、学生時代の大半過ごしたトコに
もう定期的に戻ることはないんすけど、
こないだたまたま遊びに行った時ですら会いましたし。
2009/09/21(月) 12:02:07 | URL | まつべえ #-[編集]
地元って、そうそうあるよね!
私は結構引っ越しが多いから、そういう事って
少ないんだけど、結局近くで引っ越しているから
元住んでいた場所に行くと会っちゃった・・・と
いう事がありました。
なんだか悪い事←しようとしてる?(笑
ができないよねぇ・・・。
2009/09/23(水) 00:29:53 | URL | くろ菜緒 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 19:15:18 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
大学4年生
女子
おのぼりさん
ひとりぐらし
就活が終わる気がしない


ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします!


カテゴリ

未分類 (2)
就活 (27)
学校 (18)
バイト (23)
サークル (4)
腐敗生活 (31)
遊んだ (13)
妄想 (1)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カウンター


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © ひとりあるき日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
